お久しぶり!!

みんな生きてる?
(勝手に殺すなって?)

2年以上ぶりにMHFに復帰したら私の所属していた団が解散してたわ。(;´Д`)

どうやら事故らしいけど
今は同盟先だった団に拾ってもらって(捕獲された)
のんびり活動中。

昔のフレ&団友諸氏!
私を見つけて声かけてねん♪

















まったく・・・・
G級って何よ!
今じゃ剛種がかわいいわよ!!!

はぁ~・・・ウラシマって新鮮で心臓に悪い驚きでいっぱい(;・∀・)
とうとう私の愛機が逝きました。。。。

モンハンにインできなくなって早4日・・・・禁断症状が出ました。















買っちゃった^^

i7ノート!!^^
グラボも入ってるからMHFも余裕!!

スペックが一気に5倍くらいになったわ^^♪

今夜セットアップ!明日にはインできるかなあ^^
(まず仕事環境をインストールしないとね^^;)










え?ノートでMHFは無謀?
ちゃんと熱暴走予防に冷却台も買ったもん・・・・
最近ずっと弓を使っております。

SR弓も1つ作って、通常強化装備作ろうと思ったんだけど・・・ナスFXがかなりマゾかったわ(T^T)

でも今日やっと完成したのでお披露目します^^

カフ:                   聴保カフⅡPA3 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:射手のピアス       Lv7  34 
胴:テクストFスーツ・紫   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ブレオFアーム      Lv7 108 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:テクストFコート・紫   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ブレオFグリーヴ     Lv7 121 強精珠 音無珠G ○

防御力:436 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
見切り+3,攻撃力UP【大】,高級耳栓,通常弾・連射矢威力UP,火事場力+2,装填数UP,早食い,毒半減,連射,ランナー
弓通常1

弓通常2

え?・・・ナスFXどうしたって?(O.O;)(o。o;)

だって~!!今作れないG珠が必要だったんだも~~ん(T^T)

装備は全て揃ったのにスキルが発生しないなんて・・・・

悲しすぎるぅ~~~~(ノ_<。)












て事でムキになって今日作ったわけよ。
1日でこの装備・・・・ナスFXは2週間かかったわ・・・(T^T)






クヤシイカラ ゼッタイカツヨウシテヤル・・・

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。m(__)m

昨年中はみんなと楽しく狩りができました。^^

今年の言葉「受けた恩は倍返し、やられた事は3倍返し」

今年も楽しく逝こうね(*^^*) フフフ

再会

今日は久々に風香さんがINしてた^^

上ゴゴ素材を相変わらず集めてた私は風香さんを招集、手伝ってもらっちゃった。w
(いらっしゃい!上ゴゴ行くわよ!って)

最初2人だったんだけど、私風香さんと相互契約してるから「ラスタ入れて4人だ♪」と思ってたのがまんまと2人 (^◇^;)

途中でINしてきたアロマさんも呼んじゃった。w

そんな中、無駄にココモア倒してゴゴお怒りモードで遊んでたら、「ココ倒すとレア素材出る」と新事実が判明!!

ひたすら連戦して出なかった上尾が数回でそろっちゃった。(T^T)

情報の大切さを痛感いたしました。(ノ_<。)













あと、ココモアがお尻ペンペンするとの情報が・・・・・
それを目視したアロマさんは「イラっとした」そうです。www

今度画像とってみるね。w

 | ホーム |  前のページ»»


